抗議活動の報告と在日による新たな日本侵食について | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

平成20年1月26日、河野談話の白紙撤回を求める市民の会主催による早稲田大学とWAM(女たちの戦争と平和資料館)前で署名および抗議活動を行いました。その時の様子を収めた動画を在特会撮影班が速報版で下記の通りアップしましたのでご覧ください。
女性戦犯国際法廷を主催した松井やより(現在死亡中)の肝いりで作られたWAMはいわゆる従軍慰安婦の大ウソ発信源として知られる場所であり、現在進行形で我々のおじいちゃんたちの名誉を汚し人権侵害を行っています。戦地売春婦記念館としてどのような資料展示がされているのかを拝見したくWAMの玄関先まで進みましたが、残念ながら資料館の狂信者たちによって入場を断られてしまいました。どのような相手であるにせよ自分たちの主張に自信を持って公開し入場料まで取っているのなら何も臆するところはないはずです。
反日極左という存在は自分たちを被害者に見立てて他人を攻撃することには慣れていますが、その逆になると狼狽し醜態をさらし議論すらできない愚かな生物であることがよく分かった一事でした。

--------------------------

<YouTube版>
従軍慰安婦は存在しない!早稲田大学とWAM前で抗議活動
http://jp.youtube.com/watch?v=IwSPECBzv9w

<ニコニコ動画版>
従軍慰安婦は存在しない!早稲田大学とWAM前で抗議活動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2149182
※ログインが必要です

--------------------------

慰安婦強制連行の大ウソ発信源での初めての街頭活動において多くの得るものがありましたが、街頭活動以上に衝撃的な新しい事実が判明しました。今回の街頭活動はWAMと同じ敷地内にある早稲田奉仕園で開かれた講習会「在日のあゆみ」にあわせて行われました。抗議活動と並行して、その講習会にこちら側の方が参加しています。参加した方たちの話によれば、講師の話自体は稚拙極まりないものでこちら側の質問をいくつかぶつけただけであっという間に論破してしまったそうです。
内容的にはほとんど詐欺に近い意味のない講習会だったようですが、最後に紹介された「外国人住民基本法(案)」というトンデモ法案が在日たちによって進められている事実が判明しました。その内容は下記URLからJPG画像をご覧いただければわかるかと思いますが、外国人参政権や人権擁護法案など目じゃない恐ろしい内容になっています。
日本国の内からの破壊を目指す在日や極左勢力による工作活動の総仕上げといったものです。

「外国人基本法(案)」ちらしスキャナー画像

1.4Mの完全版はこちらから
http://doronpa.s2.coreserver.jp/kokuti/gaikikyo.jpg

300KBの圧縮版はこちらから
http://doronpa.s2.coreserver.jp/kokuti/gaikikyo2.jpg


現在、この法案を支持している国会議員は円より子(民主党)とのことです。確かにこのトンデモ法がそう簡単に成立するとは思えませんが、外国人参政権や人権擁護法案が初めて公にされたとき「こんな法案なんか通るわけない」と大多数の人が思っていたことを忘れてはいけません。今や民主党・公明党の左翼勢力の暗躍によって法案はいつ通ってもおかしくないところまで来ています。
対日破壊工作の総仕上げたる「外国人住民基本法」の全貌をご自分の目で確かめてください。そして、これらが指し示すものは今の日本が取り返しのつかないところまで左翼勢力によって浸食されつつあるという現実なのだと理解していただければと思う次第です。


<お知らせ>

在日特権を許さない市民の会では、登録会員1万人を当面の目標としています。(1月27日現在、登録会員2921名)
強制連行、強制労働など誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いします。
公式サイト(http://www.zaitokukai.com/
)では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しております。また、会員登録をされますと各種フォーラムや不定期で配信されるメルマガ、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。
在日問題について知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。


<今週のお勧め書籍>


田中章二
団塊を襲う年金危機―900万人がいま備えるべきこと



人権擁護法案を考える市民の会
危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖



人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。