【活動報告】 5・31 大嫌韓デモ ver.4 in 愛知 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

 
人気ブログランキングへ 

公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/zaitoku

桜井誠 twitter

https://twitter.com/Doronpa01 

平成27年5月31日(日)に開催されました『大嫌韓デモ ver,4 in 愛知』は無事終了しました。当時は会場の大通公園には100名に及ぶ皆さまに参集頂き、共に韓国に対する怒りの声を上げさせていただきました。デモにご参加頂きました皆さま、また生中継などで応援頂きました皆さまに主催者として心から御礼申し上げます。


これだけの大規模デモを名古屋で行うのは本当に久しぶりで、大変盛り上がったデモ行進になったことを報告致します。デモ中は30~40名程度の共産党・しばき隊が妨害に入り「桜井死ね」「殺せ殺せ」「こんな糞デモ止めてやる」のヘイトスピーチが沸き起こりましたが、鎧袖一触、最後まで胸を張ってデモ行進を行うことが出来ました。


ヘイトスピーチ反対を訴える連中が一番のヘイトスピーチを行っていた訳ですが、主催者の了承も得ずに勝手に取材していたはずの新聞メディアはいっさいこのことを取り上げていません。メディアが自分たちに都合の悪い事実は断固として表に出さない良い例だと言えます。生中継・動画の拡散を頂ければ幸いです。


デモ自体は妨害も何のそので無事終了しましたが、終了後に地下鉄で帰っていた参加者のひとりがしばき隊の男に襲われ、首筋にけがを負う事態となりました。この男は所轄署に連行され事情を聞かれましたが、被害者側も診断書付きで被害届を提出したため後日署に呼び出しを喰らい最終的には逮捕は免れないと思います。


何よりこの事態を引き起こしながら「被害者に謝罪したい」などとその場逃れの出まかせを警察に訴えていました。その後のツイッターなどを見れば反省の色などまったくないことが分かるものであり、ツイッターなども証拠としてしばき隊側の断固とした刑事的処分を求めていきたいと思います。


とまれ『大嫌韓デモ ver,4 in 愛知』の大成功の報を受けて次の『大嫌韓デモ ver.5』の計画も動き出したことを皆さまにお知らせ致します。最後になりましたが、改めまして今回のデモにご参加頂きました皆さま、そしてデモ運営に尽力いただきました長尾旭氏、生放送・動画でご声援を頂きました皆さまに心からの感謝を申し上げて本件デモの報告を締めくくりたいと思います。



【動画】

大嫌韓デモ ver.4 in 愛知 ①

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26390020


5月31日 大嫌韓デモ ver.4 in 愛知 (Dナモ視点) 1-5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26391055



【生放送タイムシフト】
大嫌韓デモ ver.4 in 愛知

http://live.nicovideo.jp/watch/lv222480522



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ピックアップイベント>

平成27年6月22日(月)開催『日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂』まであと一か月となりました。当日は平日となりますが一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。6月22日は日韓基本条約締結五十周年にあたり、この節目の日に日韓断交を訴えていきたいと考えています。


韓国民の総意で選ばれた大統領による天皇陛下への侮辱発言、竹島への不法上陸、千年反日宣言、竹島軍事演習、ねつ造慰安婦問題、安倍総理訪米時の議会演説妨害そして軍艦島など日本の産業史跡の世界遺産への登録妨害と常に日本の足を引っ張ることしかしない反日愚民国家韓国。


韓国側の目に余る反日妄動、反日暴走にこれまで黙って状況を見ていた方たちも怒りを共有していることと思います。昨今「大嫌韓時代」が訪れ、ひとりひとりが声を大にして「韓国が嫌い」とはっきりと言えるようになりました。一昔前では考えられない社会状況の変化です。そしてこの変化を生み出したのは、大嫌韓時代の世論を構築したのは今このブロマガを見ている皆さんなのです。


母国を罵られれば誰でも怒りを表します。しかしこれまでの日本はその怒りを「差別」という言葉で覆い隠してきたのです。国家を成り立たせる健全なナショナリズムは「軍国主義」の名のもとに圧殺され、左派人士が跳梁跋扈する世の中であり日本社会は闇に閉ざされていました。


そして少しずつですが闇の中から光が差すようになりました。まだまだ淡く小さな光に過ぎませんが、確実に私たちの足元を照らし進むべき道を示しているのです。平成27年6月22日(月)はそんな闇の中に差す一条の光となるべく企画された集会です。堂々と胸を張って日韓断交の声を上げ最初の第一歩としましょう!


心ある皆さまの参加をお待ちしています。



日比谷集会チラシ

日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂


日韓基本条約締結から五十年が過ぎました。しかしながら彼ら韓国人は条約を順守する意思は更々なく、未だに日本に対して謝罪と賠償の繰り返し無限謝罪を要求しています。この悪循環を断ち切るために行動する保守運動は日韓基本条約締結五十周年の節目の日、6月22日(月)に数々の歴史的集会が刻まれてきた日比谷公会堂で『日韓断交を求める国民大集会』を開催します。


【日時】

平成27年6月22日(月)

17:30開場 18:00開始 20:30終了予定


【場所】

日比谷公会堂


【参加費】

1,000円


【生放送】

ニコニコ生放送にて17:30より中継予定

中継先URL未定


【主催】

行動する保守運動


【会場責任者】

桜井誠


【プログラム】

<第一部 講演>


桜井誠 基調講演

『日韓反目の歴史二千年』


瀬戸弘幸 講演

『親韓から嫌韓への軌跡』


村田春樹 講演

『日本と中韓どっちがまともな国か?』


<第二部 鼎談>


桜井誠、瀬戸弘幸、村田春樹の三名による鼎談

テーマ 『日韓断交は実現するか?』


【注意】

会場責任者、運営の指示に従ってください。

進行を妨げる行為は固くお断りします。

プラカード、横断幕の類の持ち込みは禁止します。

旧しばき隊、旧男組などアンチ勢力の参加はお断ります。

会場内の録音録画は主催者の許可を得た者のみとします。

一般社会常識上、他者の迷惑となる行為は慎んでください。

上記の注意事項を守られない方は退場をお願いする場合があります。


【取材について】

取材を希望される個人または団体の方は以下メールアドレスまで許可申請をお送りください

なお取材されるに相応しくないと判断した場合はお断りする場合もあります

koudousuruhosyu@gmail.com



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<行動する保守運動 生放送>

Straight Talk #37 ~ こちらハートフルな放送局 ~

平成27年6月4日(木) 19:00から

http://live.nicovideo.jp/gate/lv222796456


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<書籍案内>


~ 御礼!十万部突破 ~

桜井誠が書き下ろした渾身の一作  『大嫌韓時代 』 (青林堂、定価1296円) 全国の書店で絶賛発売中!

※ 『大嫌韓時代 』 の書名をクリックすると書籍販売サイトに移動します

桜井自身八冊目の書下ろしとなる今作では「在特会」をメインに構成した内容になります。李明博から朴槿惠に至る日韓関係の様々な問題を主軸に在特会が何故誕生し、何を成してきたのか? 或いは行動する保守運動の原点について初めて詳細に語っています。


大嫌韓時代 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


桜井誠 謹呈! お薦めサイト

在日特権を許さない市民の会

行動する保守運動のカレンダー全国版

せと弘幸BLOG 『日本よ何処へ』

保守速報

大鑑巨砲主義

正義の味方