8・8北京虐殺五輪反対国民大集会の報告 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

8月8日、400名以上の方が北京虐殺五輪反対国民大集会に参集しました。支那中共による日本侵略に断固として非難の声をあげ、欺瞞と偽善に満ちた北京虐殺五輪に反対する意思を、これだけ多くの皆さまとともに示すことができたことは何より感慨深いものでした。
支那中共を相手にこれだけ大規模な集会で徹底批判する……一昔前なら考えられないような状況は歓迎すべきものでしょうが、一方で支那中共の脅威が抜き差しならないところまで来ていることの表れなのかも知れません。だからこそ、多くの方が危機感を持って今回の集会に参加してくれたのだと思います。もちろん、支那中共だけではなく竹島や対馬をめぐる韓国の侵略など日本の危機は看過しえない段階に入っているのです。私たちはこうした日本を取り巻く国家の動きを注意深く観察し、危機感を持って支那朝鮮と対峙していかなければならないのです。

今回は裏方で設営準備などに追われ、来場された皆さまと声を交わす機会もほとんどございませんでした。この場を借りて改めまして、平日のお忙しい中で御集り頂きました皆さま、集会準備のためにご協力いただきましたボランティアスタッフの皆さまに心よりの感謝申し上げます。

最後に、下記の通り国民大集会の決算報告がまとまりましたのでご報告申し上げます。

---------------------------

<8・8北京虐殺五輪反対国民大集会 決算報告>

■寄付収入■
272,560円(A)

■集会準備費用■
葉書代 26,000円
会場使用料 15,800円
団扇作成費用 46,515円
各講師謝礼 90,000円
諸経費 20,961円
横断幕印刷代 5,000円

合計 204,276円(B)

■決算■
A-B=68,284円

上記のとおり、国民大集会では68,284円の余剰金が派生しました。
余剰金については今回の集会協力団体(中国民族問題研究会/主権回復を目指す会/維新政党新風/在日特権を許さない市民の会)で分配し、各団体の今後の活動に役立たせていただきます。


---------------------------------------


<反日極左・不逞韓国人への日本国民怒りの抗議活動>


反日極左・韓国人たちによる日本侵略の計画を殲滅・粉砕しよう!
日本をなめきった反日極左・韓国人を許してはいけない!
我が国を愚弄する反日極左・韓国人たちの頭上に日本国民怒りの鉄槌を下そう!!


8月10日は絶対に負けられない戦いになります。竹島の韓国領有を主張しアンチ靖国を訴えるため来日して集会とデモを行うのは、祥明(サンミョン)大芸大教授と学生約40人余りです。手引きしたのは反天皇で結束する反日売国極左たちですが、今や彼らは韓国・朝鮮人たちと「反日」で結託し、我が国固有の領土である竹島を韓国領土だとの主張を堂々と繰り広げています。
集会の場所は反日・売国の総本山・日本教育会館(日教組)。アンチ靖国と竹島の韓国領有を叫ぶ一大キャンペーンを指をくわえて眺めていいのでしょうか? 日本の尊厳が踏みにじられている現状から目を逸らしてはいけません。心ある日本国民はこの反日極左・不逞韓国人たちによる日本冒涜に抗議の声をあげましょう!


【日時】
平成20年8月10日(日)
①12:30集合(集会への抗議・街宣)
②19:00集合(デモ行進への抗議・街宣)


【集合場所】
神田・専修大学交差点(地下鉄・神保町出口A1)


【連絡】
西村修平 (090-2756-87949)
有門大輔 (090-4439-6570)


【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する市民の会・東京


雨天決行 プラカードの持参歓迎


※上記予定は今後変更の可能性もありますので、告知をこまめにチェックください。また、より詳しい経緯はこちら からご覧下さい。


【参考】


2008 平和の灯を!ヤスクニの闇へ

    キャンドル行動~ヤスクニ・戦争・貧困~


日時:2008年8月10日(日) 13:30~ (開場13:00)
場所:日本教育会館(神保町駅徒歩5分) http://www.jec.or.jp/koutuu/index.html


◆第一部:ヤスクニをめぐるトーク
高橋哲哉  東京大学教員/戦後責任論
韓明淑(ハン・ミョンスク)  韓国・元総理
中島岳志  北海道大学教員/近代政治思想史
安田浩一  ジャーナリスト


◆第二部:証言
韓国・台湾・日本・沖縄からの合祀取り下げを求める証言


◆第三部:平和コンサート
孫炳輝(ソン・ビョンフィ) 韓国/歌手
安致環(アン・チファン)  韓国/歌手
寿  日本/歌手
韓国の学生グループ(サンミョン大学、大学希望)によるマイム・歌・踊りの公演


◆第四部:平和のキャンドルウォーク


-------------------------



<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では、登録会員1万人を当面の目標としています。(8月9日現在、登録会員3835名)
強制連行、強制労働など誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いします。
公式サイト(
http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しております。また、会員登録をされますと各種フォーラムや不定期で配信されるメルマガ、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。
在日問題について知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。