福岡での在特会抗議活動の報告(在日撃沈編) | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

福岡地裁前、市役所、福岡放送前で在特会が抗議活動!(速報版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3706431


7月18日、朝一のフライトで羽田から福岡に向かいました。福岡空港に入るや否や体にまとわりつくような湿気と熱気が漂っており、今日一日の福岡での該当活動の困難さを予兆しているかのようでした。
空港まで出迎えに来ていただいた福岡支部の先崎支部長とともに天神まで向かい、喫茶店で支部運営の皆さんとしばらくぶりの対面を果たします。途中から「なめ猫♪ 」氏こと近藤氏や本日の活動に初参加の方たちも合流し、本日の打ち合わせを行いました。基本的な予定は変更なしでしたが、市役所側から議会開催を理由に時間変更の要請があり、福岡地裁前→福岡放送前→福岡市役所という順番が福岡地裁前→福岡市役所前→福岡放送前に変更される旨が支部長より参加者に連絡されます。また、街頭活動でマイクを持って話を行う主弁士を桜井、近藤氏、支部長と決定し道路使用許可証の記載事項の再確認を行いました。

打ち合わせが終わり時計の針が10時を回ったころに福岡地裁前に移動を開始となります。福岡地裁前に到着しますとすでに先客が一人マイクを握って何やらぶつぶつ声を上げていました。話の内容を聞いていると「強制連行された朝鮮人の救済」「外国人参政権を認めろ」など久々に生で聞く在日側の戯言であり、もちろんこれを放置することはできません。いきなりクライマックス!ではありませんが、到着した早々から在日と激しいバトルが始まります。


福岡地裁その3
福岡地裁前でマイクを握る桜井

桜井「強制連行などというデタラメを言うな!」
在日「何がデタラメか? 証拠があるんよ証拠が。」
桜井「だったら証拠を出せ。」
在日「
俺が強制連行されたんよ! 9つのときに

このあと、在日がいきなり脈絡もなく「お前の年はいくつか? こんガキが!」とわめき散らし始めたため、先崎支部長が「お前こそ年はいくつか?」と詰め寄ります。

在日「
俺は57歳よ。年下のくせに偉そうに言うな!」
墓穴を掘ったとはまさにこのことです。57歳で9つのときに強制連行されたというなら、
この在日が強制連行されたのは48年前の1960年になります。戦後生まれの戦地売春婦(いわゆる従軍慰安婦)と同じく、あり得ない話です。この発言を聞いて間髪いれず在日に桜井が詰め寄ります。

桜井「57歳で強制連行なんかされる訳なかろうが!こんバカタレが!」「虚言で国民の税金にたかるお前みたいな不逞鮮人はさっさと(地裁前の)お堀に飛び込め!」
在日「○▲※□……(言葉にならない喚き散らし)」「お、俺が親から聞いたんたい!」

あっという間の在日撃沈劇でした。最初は自分が強制連行されたと主張し、こちら側からの突っ込みでまたすぐに主張を変えて「親が強制連行されて、自分はその話を聞いた。」と言い始める典型的な朝鮮人でした。このあとも不逞在日の愚かな罵りが続きますが、もはや論戦の価値なしとして近藤氏や福岡支部の塚田幹事、桜井と持ち回りで地裁前を通られる通行人や目の前にある読売新聞西部本社に向かって在日強制連行の虚偽性や在日無年金訴訟の問題点を訴え続けました。


福岡地裁その2
在日問題について雄弁に語る近藤氏

1時間もしないうちに在日は尻尾をまいて逃げかえりましたが、当日警備にあたっていた警察当局の方の話では「一人政党として活動している人物」で地裁前にもちょくちょくきているそうです。いわゆる街宣右翼の類だそうですが、このような不逞在日が堂々と白昼の地裁前で狂気の妄言を吐き散らしている現状は憂慮すべきことです。今回は我々が駆けつけていたため、不逞在日の妄言虚言を暴きたて完膚なきまでにたたきつぶしましたが、あれを誰も反論しない状況で街中でやられたら「なるほどそうなのか。日本は悪いことをしてきたのだな。」と納得する日本国民も出てくるのではないかと危惧するものです。
在日問題の根深さを改めて知らされた福岡地裁までの抗議活動でした。

次回、福岡での在特会抗議活動の報告(福岡市役所交渉編)に続く


-----------------------------

<7・6札幌デモのお知らせ>

在特会北海道支部からお知らせです。

7月6日札幌大通りにて主権回復を目指す会主催、在特会北海道支部協賛による抗議デモを予定しております。(詳細は以下参照)
抗議デモ開催準備ということで、6月23日に主権回復を目指す会代表の西村修平氏が札幌に来られます。急な話で恐縮ですが、札幌市内で23日に西村氏を交えた親睦会を開催したいと思います。当日、お時間の取れます方はなにとぞご参加ください。
なお、親睦会には在特会会員・非会員を問わずどなたでも参加できますが、下記の北海道支部専用メールアドレスへ必ず参加の一報をご連絡ください。

【親睦会日時】
6月23日19時~(若干の変更の可能性もあります。)

【親睦会場所】
札幌駅もしくはススキノ辺り

平日の忙しい時間帯にはなりますが、参加希望の方はzaitokuhantai6@gmail.com までご連絡をお願いします。


札幌デモ

洞爺湖サミット(G8)はチベット問題を議題に取り上げよ!
洞爺湖サミットはシナのチベット侵略を無視するな!
ロシア大統領は北方四島を直ちに返還せよ!

7月7日に北海道で洞爺湖サミット(G8)が開かれるが、日本、フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、イタリア、カナダ、ロシア、欧州委員会の他、特別参加としてシナ(中華人民共和国)も参加する。 洞爺湖サミットの主要テーマは「世界経済、環境問題、アフリカの発展など」(議長・福田康夫首相)としているが何故?このサミット(頂上会議)で、凄惨な殺戮が行われているチベット問題が議題として取り上げられないのか。取り上げないのではなく、G8と欧米白人国家はチベット人の生存権そのものを認めないのだ。ソ連解体、東欧崩壊で欧州では多くの民族国家が独立を果たした。にも拘わらず、アジアでの民族独立を無視し、これを認めない欧米白人の二枚舌と偽善を糾弾しよう。 サミット前日の札幌で、「洞爺湖サミット(G8)はチベット問題を議題に取り上げよ!」「プーチンは北方四島を直ちに返還せよ!」の声を世界のメディアに訴えよう。

【日時】
平成20年7月6日(日)12時半集合、デモ出発13時を予定(若干の時間調整中)

【場所】
札幌大通公園・西5丁目(約1時間のデモ行進)

※雨天決行、プラカードの持参に協力を

【主催】
主権回復を目指す会

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 北海道支部

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)

------------------------------

<四団体合同街頭演説のお知らせ>

東京チャイナタウン宣言!?池袋の犯罪都市化を防ごう!
四団体合同街頭演説


支那問題~国内問題を各弁士のそれぞれの視点で聴衆に訴えかけます。当日は皆さま池袋駅東口にご集合いただき、動画サイトでおなじみの弁士たちによる生演説をぜひお聴きください。

【日時】
平成20年6月22日(日)12:00~

【場所】
池袋駅東口

【弁士】
瀬戸弘幸/西村修平/村田春樹/桜井誠

【参加団体】
維新政党新風/主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会

【告知動画】
瀬戸・村田・西村・桜井 憂国の志士たちが集結し合同街頭演説を挙行!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706


------------------------------

<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では、登録会員1万人を当面の目標としています。(6月19日現在、登録会員3486名)
強制連行、強制労働など誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いします。
公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しております。また、会員登録をされますと各種フォーラムや不定期で配信されるメルマガ、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。
在日問題について知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。


人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。