在日特権反対!国民大行進(3月2日、小平市にて) | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

今ネット界を震撼させている人権擁護法案も外国人参政権も突き詰めれば「在日特権」になります。そして、こうした危険な流れを作った原点が、今や日本各地820以上の自治体にまで広がった「福祉給付金制度」なのです。

無年金在日救済の福祉給付金は各地方自治体によってばらつきがありますが、ひと月あたり5,000円~3万数千円が住民税から主に在日韓国・朝鮮人に垂れ流されています。中にはたかが5,000円くらいと思う方もいるでしょう。しかし、その5,000円を認めれば次の特権をよこせとやってきたのが在日だったのです。

一例をあげれば、神奈川県川崎市では平成6年に日本で最初の在日無年金者救済のための福祉給付金制度が始まったのを皮切りに、その翌年平成7年には一般職の公務員に関して国籍条項の撤廃を宣言しました。そして現在、その一般職に最初に採用された金本大祐なる在日韓国人が、外国籍の公務員任用は公権力の行使を伴わない職に限るとする原則を無視して
公権力の行使を伴う職に就かせろと喚き散らしています。(Doronpaの独り言平成19年12月7日の記事「在日に軒先貸して母屋を乗っ取られようとしている川崎市 」)

このように福祉給付金が突破口となって、在住する外国人(主に在日韓国・朝鮮人)への過剰な配慮が地方自治体でなされるようになった結果、外国人参政権運動がその危険性を考慮することなく盲目的に広がり、各地方議会で外国人参政権を求める請願や国への要望などが可決されていった経緯があります。
そして、外国人参政権が射程圏内に入ったとみるや在日側は部落解放同盟、カルト教団創価学会、自民党左派、左翼政党民主党などと結託して人権擁護法案成立に向けて活発に動いています。

福祉給付金問題‐在日公務員問題‐外国人参政権‐人権擁護法案

一見するとバラバラに見えるこれらの動きはすべて「在日韓国・朝鮮人」というキーワードで結びついた大きな輪になっているのです。そして、最終的に在日側が目指す先は究極の在日特権法といえる外国人住民基本法(Doronpaの独り言1月29日の記事「外国人住民基本法案の危険性について考えよう 」)になるのです。

だからこそ、この大きな流れの最初にある在日特権「福祉給付金」を何としてもとめておく必要があるのです。
品川区では在特会からの抗議などを受けて同制度の発議が見送られました。国民の側から「在日特権に断固反対」の姿勢を行政当局に示したことで、少なくとも一つの自治体はその方針を変えたのです。皆さまのできる範囲で結構です。在日特権に反対する意思を皆さまが在住する地方自治体に示してください。そして、この問題の象徴となっている小平市での在特会の活動に、趣旨に賛同する一人でも多くの方が参加してくれることを心から望みます。


在日特権「福祉給付金」断固反対!国民大行進 in 小平市

主催:在日特権を許さない市民の会
協賛:主権回復を目指す会
    NPO外国人犯罪追放運動
    外国人参政権に反対する会
   
日時:
平成20年3月2日(日)13:30集合 14:00出発 16:00終了

集合場所:中島町公園(東大和市駅より徒歩1~2分/植物園西隣)

交通:JR高田馬場~(西武新宿線拝島行)~東大和市
    JR国分寺~(西武国分寺線東村山行)~小川~(西武拝島線)~東大和市

行進ルート:青梅橋交差点→(青梅街道)→小平消防署小川出張所(右折)→(立川通り)→小川橋交差点→中島都営前交差点(左折)→(中島通り)→中島町東公園

当日は集合場所に在特会のノボリが立ちますので、それを目印にお集まりください。
各自プラカードをご持参ください。
雨天決行 (雨天の場合はレインコートなどご持参ください)

一人でも多くの参加者を募るために、今回の国民大行進を各所にてお知らせください。

平成19年12月25日の最高裁判決以降も在日特権を押し進めようとする
小平市の異常行政に断固NO!の声をあげます。
在日特権「福祉給付金」制度に対し
絶対反対の声を小平市から全国に広げましょう。

<注意>
1.参加者は在特会スタッフの指示に従い規律ある行動をお願いします。
2.極端な誹謗中傷のプラカードは禁止します。
3.特攻服など現場の状況にそぐわない服装はご遠慮ください。
4.当日は撮影が入りますので、顔を写されると困る方はサングラスなどご持参ください。

-------------------------------

<その他の街頭活動のお知らせ>

3月は2日の小平市国民大行進を皮切りに街頭活動が各地で活発に行われます。
お時間が取れます皆さまには各活動にぜひご参加いただき、一緒に抗議の声をあげていただければと思います。
なお、桜井は3月7日に開かれる街頭活動に出席する予定です。


1.絶対反対!恐怖の人権法案!!

※自民党人権問題等調査会が2月29日(明後日)午前10時から開催される。ぎりぎりまで伏せて推進派が一挙に目途を付ける付ける可能性が大。同法案が通れば、民族派・保守派・良識派による鮮総連批判や創価学会批判、反日反国家分子批判はすべて合法的に封殺される。同法案に反対する国民の生の怒りを自民党本部前で上げよう。

日時:平成20年2月29日(金) 集合・開始午前9時半
場所:自民党本部前 地下鉄・永田町下車


2.人権侵害のアマゾネス・増田都子裁判の結審

※子供の人権を蹂躙し、恬として恥じない教職公務員とそれを支援する都学校ユニオンの偽善を暴こう。

日時:平成20年3月4日 集合・開始午後15時
場所:東京地裁(810号法廷) 地下鉄・霞ヶ関、桜田門


3.警官を線路に突き落としたシナ人(李志)に厳罰を!第一回公判開始

※12月22日、JRお茶の水駅で電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、走ってくる電車を承知のうえ、明確な殺意思って線路に突き落とした。奇跡的に命を取り留めたが警官は右足切断、頭蓋骨骨折の重体である。 この重大事件を日本のマスコミなどはほとんど報道をせず、公判日さえ秘匿している。地裁前でシナ人による凶悪犯罪を糾弾しよう。

日時:平成20年3月5日(水) 集合・開始午前9時
場所:東京地裁(418号法廷) 地下鉄・霞ヶ関、桜田門


4.朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを粉砕しよう!!

※朝鮮人慰安婦らが国会前で謝罪と公式賠償を求めるデモを行う。米国、オランダなどの「慰安婦強制連行決議」を受けて初の国際連帯行動を、この日本でしかも国会前で行う。連中の歴史捏造と日本への差別・虐待するやりたい放題を許してはならない!

日時:平成20年3月7日(金) 集合午前11時、開始11時半
場所:参議院会館前(地下鉄・国会議事堂前、永田町)


【主催・呼び掛け】
主権回復を目指す会事務局/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会/人権擁護法案を阻止する市民の会・東京

※雨天決行
※連絡:西村修平(090-2756-8794)/有門大輔(090-4439-6570)

-------------------------------

<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では、登録会員1万人を当面の目標としています。(2月28日現在、登録会員3150名)
強制連行、強制労働など誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いします。
公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しております。また、会員登録をされますと各種フォーラムや不定期で配信されるメルマガ、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。
在日問題について知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。

-------------------------------

<今週のお勧め書籍>


西村幸祐

教科書が教えない日本被虐史 拉致と侵略



人権擁護法案を考える市民の会
危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖



人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。