第三の在日 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

これまで在日問題をずっと取り上げてきましたが、その度ごとに在日問題の根深さを再認識する次第です。
すでに述べてきたように、在日は日本に「存在してはいけない」外国人であり、そもそもの在日一世は出稼ぎ労働者と密入国者であり、日本の誤った歴史認識の下、即ち「在日強制連行神話」というでっちあげの歴史を元に、在日たち或いは韓国政府などの圧力に屈する形で特別に永住許可が与えられた者たちです。当然の事ながら、永住は権利ではなく許可であるため、いつでも取り消すことは可能です。さらに日本は戦後帰還船を出して、これらの在日一世たちに「半島へ帰るように」特別な計らいをしているにも関わらず、それを蹴って日本に勝手に棲みつき、二世三世と繁殖するという有様です。
このような歴史的事実の元、在日の存在は日本にとって迷惑この上なく、また日本にはこれらの在日に何らとして責任も義務も無い事を無視し、自分たちを強制連行の被害者という位置付けで、デタラメの歴史を持ち出し無知な日本人たちに罪悪感を押付け、「在日は特別な存在」と喧伝し、次から次へと犯罪者(拉致事件の容疑者も含まれれる)を生み出す、或いは日本に仮住まいさせてもらいながら、反日妄動を繰り返すという信じがたい連中なのです。
在日問題の根本は、自分たちの犯してきた犯罪を覆い隠し、日本にその責任を転嫁する言語道断の悪の権化たる在日一世と、その尻馬に乗って強制連行という虚偽の歴史を吹聴してまわり、日本への誹謗中傷を繰り返す反日集団・犯罪予備軍たる二世、三世たちの存在です。この根本を解決するに、また、日本国民を守ることを第一義とする日本国の存在に基づき、私は在日自身による在日社会の変革は不可能と断じ、在日全員送還を主張しています。(何故、在日社会の変革が不可能と私が断ずるのかは、これまでのブログを読み返し、皆様ご自身でお考え下さい。)


日本国民を守るために、日本の脅威となっている在日社会を解体する事は絶対に必要であり、その一手段として在日全員送還を主張するのです。しかしながら、在日全員送還が幾ら最も正しい筋の通った選択肢であっても、現実的にそれが今すぐ可能かと言われれば、残念ながら「今は無理」といわざるを得ないのです。そこには、政治的ファクターが存在しますが、それ以上に日本側のこの問題に対する認識不足・勉強不足に起因する様々な障害が問題となります。
では、在日問題は放っておくしかないのか?となれば、日本国民の安全を守る事と、国内に反日外国人を抱えるという国益を損なう現状の改善は急務であり、放っておいて良い問題では絶対にありません。


そこでここから、柔軟に在日問題を少しでも解決する方策を考えてみたいと思います。先ほどから述べているように、一番正しい選択肢は在日全員送還だと私は確信するものです。しかし、それが今現在不可能であるのならば、次善の策を考えるのは当然の事であると思います。


在日は大きく区分すると、3つのカテゴリーに分けられます。1つは民団・総連の構成員として犯罪集団を形成する依存型、2つは民団・総連とは距離をおくものの反日思想を持った非依存・反日型、3つは民団・総連と明確に距離を置き、日本社会に溶け込む非依存・親日型です。
在日全員送還で問題となってくるのは、この3つ目のカテゴリーの非依存・親日型、つまり殆ど日本人と変わらない生活や思想形態を持つ在日まで送還するのか?となる訳ですが、実際送還するとなったとき、モラルの欠片も無い1や2のカテゴリーに属する在日は即座に「自分は3のカテゴリーに属する在日だ」と言い張るでしょうし、それを明確に証拠を持って区分することは不可能である以上、送還は一括りにして行う以外にないと思います。この件は少し置いていて、今現在なら、有る程度この3つのカテゴリーは区分が可能です。送還という現実が無い以上、在日の中で特に「在日利権」に浸る1と2のカテゴリーに属する在日は自分たちの立場を、そう簡単に変えるとは思えないからです。であれば、この3つの中で最も我々日本人に近い非依存・親日型の在日に組織を作ってもらい、1と2のカテゴリーに属する在日の排除を行ってもらうのです。在日が在日を排除するのですから、誰も文句は言えないはずです。もちろん、簡単な作業ではないと思いますが、何より在日社会には自らを律するモラルが存在しないため、そのモラルとして、また、現状の在日社会を内側から解体する役割としての民団・総連に代わる第三の在日勢力を作る必要があると考えます。


この第三の在日勢力を可能とするには、3のカテゴリーに属する在日の結集と、日本側の協力も必要でしょう。もちろん、これが本当に可能なら、私も協力を惜しむものではありません。そして何より、第三の在日勢力を形成出来るリーダーシップを持った在日の登場が必要です。もしこれが現実となれば、在日社会を短期間に変革する事が可能となるかもしれず、また同じ朝鮮民族から発信する本当の歴史が朝鮮半島に影響を与えるかも知れません。


こう書きながらも、これが現実的に可能なのか?と何度も思っています。
在日社会を変革し得る者は在日しかいないという、何よりも当たり前のことなのですが、朝鮮民族を少しでも研究してきた人間として、希望よりも絶望を大きく感じざるを得ないのです。
もしこの独り言を読む在日の中で、今の在日社会を何とかしたいと思う人がいたら、もう一度考えて欲しいのです。自分ひとりで何が出来るか?個人としての在日が公の在日社会にどんな変革ができるというのか?しかし、それを言っていたら何時の日にか、在日は自らの手ではなく、本当に他者(日本)の手で在日社会を解体させられ、在日全員送還も一人の日本人の妄言ではなくなるかも知れません。


変革を志すなら、まずその変革がもたらす未来を信じることです。


私がサイトを始めたときは、当然私一人しかいませんでした。少しでも韓国の実態を知らしむることが出来るならと始めた活動も、テレビや雑誌などのメディアでの発言が出来るようになり、シンポジウム開催では多くの人の協力を得ることができました。
今の自分を想像していた訳ではありませんが、しかし必ず自分の行動が次に繋がることを信じていたことは事実です。


未来を信じる第三の在日が登場してくれることを心から願って止みません。



※民団の統計より

2001年度の在日の総数は632,405
1952年から2000年までの帰化者の総数は243,762
1995年から帰化者の平均は年間約10000人弱
在日の無職者数462,611人(在日総数に占める無職者の割合約73%



ranking

↑↑↑

このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。



-------------お知らせ-------------


このお知らせの欄でいつも告知しておりますシンポジウムについてですが、
現在7月30日(土)のシンポジウム参加者の人数把握を急いでおります。
1ヶ月以上先の事で、なかなかご予定が立たないとは思いますが、当日参加の意志がある方は韓国生討論に立てておりますシンポジウム出席予定者スレッド に固定ハンドルにて書き込みをお願いします。




第一回公開シンポジウム
ネット言論から始まる韓国問題 ~暴走する韓国の反日~

 

主催:日韓歴史問題研究会 (代表Doronpa)
日時:2005年7月30日(土曜日) 13:00~17:00
場所:都営新宿線船堀駅下車直ぐ タワーホール船堀 4F 研修室
入場料:500円 (パンフ代込み 高校生以下無料、当日学生証を持参下さい) 

 

シンポジウム告知サイトはこちら をクリックしてください。

また現在参加人数把握のためのスレッド を立てております。

ご協力のほどを何卒宜しくお願いします。

 

シンポジウム準備会合の開催時間が、9:00から10:00に変更になりました。

準備会合では飛び入り参加も歓迎しております。

お時間のある方は、見学を兼ねてお気軽に準備会合にご参加下さい。

詳しくはこちら の予定表をご覧下さい。


上記シンポジウム開催に向けまして、主旨に賛同頂ける方からの寄付金のお願いをしております

シンポジウム開催に関する費用は現在代表個人が全て賄っており、それにも限界があります。
今回のシンポジウムだけでなく、今後も継続してこういった活動を続けていくためにも、一定の資金の調達が必要であり、このシンポジウムの趣旨に賛同頂き、活動にご理解を賜ります方からのご協力をお願いします。
寄付金収入(寄付金額のみ公開します)・シンポジウム関連予算などにつきましては、告知サイトなどで全て公開してまいります。
ご寄付は、下記「日韓歴史問題研究会代表口座」へ直接ご入金下さい。
ご寄付に際して領収書が必要な方は、大変お手数ですが、ご入金後メールにて送金者名・ご寄付頂いた額・領収書の宛名(必要なければ上様となります)・送付先(氏名・郵便番号・住所)をお知らせ下さい。
日韓歴史問題研究会代表名で領収証を郵送いたします。

 

日韓歴史問題研究会 代表口座

 

りそな銀行 イーバンク支店  支店番号942 普通預金0114485
受取人名: イーバンクギンコウ(カ

 

送金に関しましてはくれぐれもお間違いのないようお願いいたします。

 

サイト開設から初めてのご寄付のお願いで大変心苦しく思っておりますが
もし皆様からの暖かいご協力を得られるならば誠に幸いと存じます。
何卒よろしくお願いします。

シンポジウムに関する全ての問い合わせはDoronpa までお願いします。

 

 

本サイトに戻られる方はこちら をクリックしてください。